ささやかな幸せ~いっぱい寝る事!!~ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


            テーブルでキッチンを封鎖!

うちは柵とかパーテーションとかないのでとりあえずテーブルでキッチンを封鎖!これで心配事が1つ減ったんだけど、ご飯食べる時はどーしようか。仕方ないからPCの前で食べるか・・・?(;・∀・)



昨日は久々に朝の10時頃起きました。

最近は娘が早朝5時から8時の間に起床

毎日ぎゃーぎゃー大騒ぎの声で目覚めていたのですが

昨日は珍しく昼前まで眠っていてくれたので

久々熟睡できました(^-^)

おかげでだいぶ体も楽な感じ。


熟睡できる事


子供を産む前まではたくさん眠れる事が幸せなんて

仕事がハードな時以外はさほど思ってなかったのですが

産後ゆっくり眠れる時間がだいぶ減ったので昨日は嬉しかったなぁ

ささやかな幸せでした。


最近懸賞かなりさぼりがちだったのですが久々応募しました。

アサヒ 新生 1ケースを5000名プレゼントです。