今日から関西旅行 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日も1日ずーっと家にいました。

久々ブログ巡りができたのでとても楽しかったです♪

ブログを読みふけってたら時間があっという間に過ぎますよね。

 

今日の昼過ぎの飛行機で大阪・京都に行ってきます。

今回は珍しく荷作りも早々完了♪

余裕を持ってホテルに荷物を送れました。

私の風邪はほぼ完治。娘もあと鼻水だけなので良かった。

 


    今度の目的の

用事=結婚パーティなんですよ!!

 

 

土曜日にパーティと、いっても居酒屋でオフ会なんですが、元々みんなネットで知り合った友達なので住んでいる所はバラバラです。今回は全部で10人くらいかな・・・。色んな地域の人と知り合えたり歳の離れた人とも仲良くなれるがネットでの楽しいところですよね。

 

土曜日は旦那が1日子供の面倒を見てくれるそうで。

なので旦那は今日の夜から子守の為大阪まで来る予定(笑)


友達は旦那さんとネットで知り合って結婚したんです!

最近は案外ネット婚って増えてるのではないかな?って思います。

私がネット中毒なので私の周りが特に多いのかもしれませんが

知ってるだけでも5組ネットで知り合って結婚しました。

みんな共通の趣味で出会ったので、それぞれ今でも仲良くしています。


ほんの5~6年前まではネットでの出会いって考えられない時代でしたが、今では出会いのきっかけがネットって増えてるんじゃないかな。現にブログを書くことによってたくさんの方と知り合えていますし。(*´∇`*)


土曜日からはいつも福岡で遊んでいる友達も関西入りするとの事なので日曜日京都でお茶しようね~と約束。土曜日名古屋で万博を見て、急だったので名古屋の泊まりたいホテルが満室だったので深夜関西入りするらしい。すごいハードスケジュール!!名古屋は万博の影響で人気ホテルは週末満室だらけなんだよね・・・。


普段遊んでる友達とも京都で会えるのでますます楽しみになってきました。今回も前と同じ3泊4日楽しんできます!!