ルクルに行く | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日も朝から娘はかなり元気。

最近プールもお休みしてるし、外にお散歩も行ってないせいか

力が有り余ってる+ストレスがたまってる?らしく・・・・

家の中で奇声といたずらがすごくって

目を離した隙にティッシュは大量に出てるし、台所に侵入してるし

連れ戻しても侵入するの繰り返し


どうしても茶碗が洗いたかったので

離乳食とスプーンをテーブルの上に置いてみた。

目の前に食べ物がある事によって

食べようと必死になってこっちに来ないんじゃないかと思ったんだけど・・・

今度はテーブルと床が離乳食でぐちゃぐちゃΣ( ̄ロ ̄lll)

慣れない事はするもんじゃない。


このままじゃ家が今以上に荒れてしまうし

私の体力ももたないって事で

夕方からお散歩がてら娘をダイヤモンドシティに連れて行きました。


ただお散歩のつもりだったんだけど

ついついお買い物・・・・

最初、友達に教えてもらった「美脚パンツ」のお店に行って試着したんだけど、私がはいても全然美脚にはならず(爆)

このパンツが悪いんじゃなくて私の体型に問題ありと実感(;・∀・)

産後の体型戻すのって大変ですよね?特に下半身!!腰まわり!

私は産後締めるのをさぼりがちだったしなぁー

体重も増えすぎたのもあるんですが・・・私の場合、常に食べまくってるのも問題なんですよね。



現在妊娠中の方、産後すぐの方引き締め大事ですよっ。

いやほんと私みたいに

ジャイコでデブだと洋服選びが辛くなります゚(゚つД`゚)゚。



結局店員さんに「すみません」と美脚パンツを返し(似合わないんだもの(゚つД`゚))、これは買わずに他のお店で

夏物の服を少しと、ボディショップで福袋を買いました。

ルクルは今一周年記念で色々やってるんです。

夏前にかかとの角質ケアをせねば・・・。


最後にスタバでアイスモカを飲んで帰宅。

まだのどが少し痛いですが母親は休む時間なしですね。

さっ今日も頑張ろう~!!みなさんも頑張って下さいね。