元気なつもりが|||(-_-;)|||||| | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日もずーっと夕方まで

家の中で娘と2人引きこもりしてました。


娘もだいぶ元気になってきていて

朝から鼻水だらだら垂らしながら

たっちして「きーきー」すごい奇声。

ここ最近毎日お出掛けしてたので家にずっといるのが嫌っぽい。


昨日もずっと家にいようかどうか悩んだのですが

航空券をまだ旅行代理店に取りに行ってなかったので

少しだけお出掛けしました。


チケットを受け取りブラブラして家に戻ったのですが

家に帰り着いてから私が一気に具合が悪くなって・・・・

のども痛いし、私も風邪かな・・・・?|||(-_-;)||||||


金曜日出発なのでとにかく今はイソジンでうがいして

いつも休んでるけど(笑)普段以上にたっぷり休まなければ。

せっかく体調が良くなってる娘もぶり返してしまいます。