熱も下がったよ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は1日ずーっと家にいました。

とっても天気が良かったので

布団を干したり掃除をしたり

昼過ぎからは娘と昼寝もして

久々に家でゆっくり過ごしたような気がします。

それにしてもよく寝た!!


娘はというと、

病院の先生に3~5日くらい熱が下がらないかも

と、言われていたのですが

熱も36度まで下がりほっと一安心です。

食欲も普段通り旺盛。

今まで使ってた普通のミルクが切れたので

今日からフォローアップミルクに切り替えました。

スプーンがやたらでかくなって(ひとさじ50)

哺乳瓶に入れるには大きすぎ><

「味とか嫌がったりしないかな?」

と気になってたのですが

何事もなかったように普通にゴクゴク飲んでます(笑)


あと咳と鼻水が気になりますが元気になってきてるので良かったです。