「生茶パンダ」パペット当たり!  | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日も福岡とっても暑かったです。

相変わらず娘は早朝から元気いっぱいで

スイミングは午後からだったので

午前中は買い物がてらお散歩したんですが日差しが強くって!!

お出掛けの時は帽子&日焼け止めクリーム必須ですね。

ただでさえ肌の状態がいいとは言えないので

大きなしみとか作らないようにしないとっ。

日曜日は夕方旦那を空港まで送った後

友達とお茶する予定だったので

またまたダイヤモンドシティに行ってきました。


ちょうど生茶キャンペーンをやっていて

生茶1本買うごとに1回抽選@ハズレなしができるらしくって


懸賞ファンの私

そして、オマケ・抽選好き

勿論買いましたよ 生茶!!

10本くらい買いたいところを、とりあえず5本(笑)

んで


生茶パンダパペット当たり~!


生茶パンダパペット 当たりましたよ~!!


以前、生茶パンダストラップが欲しくて(旦那生茶パンダ好き)

旦那と何件もコンビニをはしごして探したけど見つからず

残念だなぁーって思ってましたが

パペットが当たったから良かった!

他は、コールマンとファイアのコラボバックでした。


店内を色々見た後、この前から食べたかった「石焼ビビンバ」食べて帰りました。やっぱり石焼ビビンバはおいしいねぇ~(´∀`)


ポンデライオン


お茶はミスドで

ポンデライオンも集めてたりする


部屋がっ・・・(以下略)(;・∀・)