阪神戦に行ったよ~ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

ラッキーセブンの風船

↑この風船を飛ばすときが一番楽しいっ(≧▽≦)


昨日はホークスVS阪神の交流戦を見に行ってきました。

今年かららしいですね、交流戦って。

野球のルールはいまいちよくわかっていないんだけど

阪神が福岡にやって来るって事でどうしても行きたかったのね。


時間通りに福岡ドームには着いたんだけど

車を止めようにもどこも満車

結局車を西新に止めてタクシーでドームへ


途中からだったんだけど何がすごいって

阪神ファンの方々!!

いっぱい来てましたよ~そして、応援がすごいのね。

ホークスファンもみんな一生懸命応援してるんだけど

阪神ファンも負けてない、というか圧倒されてたかも

私野球よりも応援に釘付けでした(笑)


娘もぐずってたので、7回が終わってから早々と帰りましたが

風船も飛ばせたし、生の六甲おろしも聞けたし満足!!


帰り道ラジオで野球聞いてたら結果は残念ながらホークスの負け。

初日はホークスが勝ったので1-1。明日はどうなるかなぁ?


旦那は、野球を見に行く前にヨドバシカメラで欲しかった物を

購入したのでずっとご機嫌でしたよ(単純)!!


今日は朝の8時から草むしりがあるらしいので寝ますっ(。´Д⊂)゜