娘の成長~立ったよ!!~ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

現在9ヶ月のうちの娘

先週くらいからたまーに自分だけで立てるようになりました!!

1人で立てたよ

長時間はまだ立てないので撮るのに必死

やっと撮れた~と思ったら写真の様な感じに

頭も大事な足元も切れてます(;´∀`)=3


階段も登るよ

最近は階段も登るようになりました。

少し前までできなかった事が、突然できるようになったり

子供の成長は目が離せず毎日が楽しみです!



昨日は最終便で旦那帰宅でした。この最終便オーバーブッキングの恐れがあったらしくボランティアを募ってたようで、翌日に振り替えるだけでマイル15000マイル(国内便どこでも無料)か現金2万円もらえるとの事だったので、旦那申し込んだらしいのですが最終的には飛行機に乗れたようで・・・予定通り帰って着ました(笑)

空港に迎えに行ったのですが、最初の数分は変な空気でしたが娘がいたので大丈夫でした。私もトメウトの話題を出したら又喧嘩になってしまうので、一切出さないようにしています。


今日は久々に野球観戦。

ホークスVS阪神戦を福岡ドームに見に行ってきます!!