高校の同級生 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日珍しく娘が早寝したんですが

朝の5時過ぎからバッチリ目が覚めたようで

叩き・叫び起こされました・・・眠い、眠すぎる。

起床はせめて6時半くらいがいいんですけど゚(゚つД`゚)゚。

いや、もっと遅くてもいい!!(笑)・・・・・ボソボソ


今日は私の高校の同級生が2人+子供1人

1泊2日で鹿児島から遊びに来ます。

高校からの付き合いなので、10数年の友達です。


先週友達の子供(11ヶ月)が熱を出したので来れるかどうか

心配していましたが、その後元気になったので来れる事になりました。


今回は1泊で時間がないので、どこに行って何を食べようか

観光は?とか色々考えていました。

福岡に住んで三年目なんですが、いざ人を案内するってなると

どんな所に行ったら楽しい・嬉しいのかイマイチわからないものですね。


つばめで来るのでお昼に博多駅に迎えに行ってきます。

雨が降ってるのが残念だけど・・・

今日・明日楽しみだなぁ~♪