楽しかった~! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日は友達を駅に迎えに行って、そのままシーホークでランチ。

その後、マリノアでお買い物して友達の家へ・・・。

(高校の同級生が1人福岡に住んでるのです。)

子供3人(これまたみんな0歳)いるので家で飲もうってなって

つまみを少しだけ作って、飲み会スタート!!

友達の旦那さんが出張で留守だったので

みんなで友達の家にお泊りだったんです。

飲んで食べていっぱいしゃべりまくりました。

昔の痩せてた頃の写真やビデオを見て懐かしんだり

付き合いが長いので共通の話題が多く


あまりの楽しさにしっかり酔ってしまった私は

このブログの事も友達に紹介(笑)

あほな事しか書いてませんが・・・・・・宜しくね。

娘は1日中 楽しい+環境の変化に大興奮で夜も


ヽ(゚∀゚)ノ ヒャーーーーー!!

っと叫びまくっていて・・・5時起きだったのに寝る気配なし。

友達の子は娘の大声にびっくりして泣いてしまったよ

ごめんね・・・落ち着きないんです(;・∀・)


今日は昼過ぎまでぼけーっと過ごして

友達に行きたい所はない?と聞いたら

「昨夜の飲み会が目的だったので特に行きたい場所もないよ~」

と言うのでダイヤモンドシティルクルで遅い昼ご飯を食べ

少しお買い物をして友達を博多駅まで送って帰宅しました。

1泊2日あっという間でしたが楽しかった!!

娘も大満足だったようで今は膝ですやすや寝ています。


コメレス遅れていてすみません。

ゆっくりみなさんの所へ遊びに行かせて下さいね。