公園に行ったよ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日は1日中家にいたので、今日は娘を連れて大野城いこいの森公園に行ってきました。平日にも関わらず、遠足で来てた子供達がいっぱいで休日のようでした。

         いこいの森公園

今日は30℃近くあるんじゃないかっていうくらい暑くって

日曜日にhushhushで買った麦わら帽子が早速大活躍!!

最近ベビーカーに乗る時に普通に乗らずに

写真のような乗り方をするので帽子が必須アイテム。

帽子を嫌がる事が多いので困りものなんですが・・・。

今日はどうにか大丈夫でした。

写真だけ見たら夏みたい。

         水遊び

いっぱい水遊びをして、芝生で遊んで帰宅

水着は持ってきてなかったので服のまま遊ばせました。

         ☆お昼寝中☆

家に帰ってシャワーを浴びて

ミルクを飲んだら疲れたらしくすぐ熟睡!

寝てる時の子供はほんとかわいいです。