長者番付、1位はサラリーマン | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

皆さんご存知だと思いますが

今年の長者番付1位は、投資顧問会社の部長さん らしいですね


清原達郎さん46歳、給与推定100億 !!(;・∀・)


サラリーマンが1位となるのは、現行の税額表示になった1983年分の公示以降初めてらしく、去年も8位だったみたいです。

すごいの一言・・・・!!


一方ライブドアのほりえもんこと

堀江貴文社長は納税額1391万円だったらしく

堀江さん意外と地味 って記事になってました。(笑)

庶民の私からすれば十分すごい納税額なんですが

注目されてるので何でもニュースになっちゃうんですね。