今からお出掛け | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

               足長すぎですよ(笑)

ミッフィー記事も書きたいんですが・・・

今日もお出掛けです。

も・・・・というのは昨日結局飲み会が中止になってしまって(涙)

あれからGAPにお買い物して、ご飯食べに行っておりました。

でもお部屋が綺麗になったのでよかった(^-^)


今日は今から整骨院に行ってきます~

友達の親戚の家の整骨院で今日は無料体験日なんです。

うちは春日、整骨院は東区・・・ちょーっと離れてるけど

ここは嬉しい事にキッズルーム付き♪

その後コストコでお買い物です。

今日は晴れてるのでドライブがてら行ってきます~!


さっきからこの記事

実は三回くらい書いてるんですが娘にマウスを奪われて

記事飛びまくってます

今も娘がべったり。。。ヤバイのでこの辺で保存押さなきゃ・・