GW最終日☆彡 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日の夕方旦那が単身赴任先に帰っていきました。

約10日間、あんまり長く家にずっといられてもね

普段の生活のリズムもあるし調子狂ったり(*´Д`*)ハァハァ

いなければいないで寂しかったりするんですけどね

今回はブログがじっくりできなかった~!!

さーコメント書こう!って思ったら「おーい飯っ」って(笑)

今度こそと思ったら娘がぐずるとか・・・

1人でのんびりの時間が欲しいって思ったなぁ~

部屋は、最初と比べてかなり整頓されてきましたよ。


今日は旦那が帰る前に岩田屋に行ってきました。

目的は探検!九州フェアと時計です。

今まで時計はGショックしか持ってなかった旦那だったのですが

今年で30歳にもなるし、ちゃんとした時計持ってた方がいいって事で

先日奮発して時計を買ったんですがゆるくって・・・

ショップが岩田屋にあったのでサイズ直しをした後にお目当ての

探検!九州フェア へ♪この前TVで見てから食いしん坊の私は

行きたくて仕方なかったのね。

でも今日はGW最終日、予想通り大混雑で

佐世保バーガー 売り切れ・・・orz

焼きそば 20分待ち・・・orz

こんな感じで混雑でベビーカーでは邪魔になるし

結局時間もなくて何も食べられず・・・

やっぱ時間早めの行動しないとね
私は毎日お休みなんですが、GWあっという間でした。

今日から通常通り?娘と2人のんびり生活です。


娘が興奮して寝る気配ないので

みなさんの所にはゆっくり行かせてくださいね~