旦那激怒 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

以前から掃除が苦手と言っていましたが

とうとう旦那切れました

いいかげん(/д゚)/~┻━┻)`ν゚)・;'掃除せんか~~~い!!

この顔文字みたく殴ったりはしてませんが、激怒です

私にとっては大切な物が捨てられていってます(泣)

今、旦那が休憩してて「Shall We ダンス?」に夢中になってる

のでコソコソ記事書きです。

他にも書きたい事あったけど・・・それではまたっ(。´Д⊂)゜

[追記]

旦那の機嫌はよくなりました。あと半分くらいでどうにか?終わりそうです~娘が整頓したところを片っ端から荒らしていってるので終わりはあるのかな?(笑)早く記事更新・みなさんのブログ巡りしたいです(ToT)