こどもの日は公園へ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日はこどもの日でしたね。

節句や、お出掛けでみなさん忙しかったんではないかと思います。

我が家は昨日までは相変わらず予定もなく

又西友の「ちびっこ広場にでも行く?」と旦那と言ってたのですが

朝、友達から電話が来て公園に誘ってくれたので、久々にお弁当を作って行ってきました♪場所は大野城いこいの森公園、我が家から車で10分くらいで行けるんだけど今回がはじめて。

三家族それぞれのお弁当広げて昼ごはんを食べました。

みんなでお話?  芝生デビュー

この公園は遊具も結構あるし、近くにキャンプ場・そしてすっごく長い滑り台があって思わず滑ってしまいました。体重増加の為、最後あたりお尻が痛かった(;・∀・) ちょっと田舎なのにも関わらず、駐車場料金がかかりますが、福岡にお住まいの方この公園自然もいっぱいでお勧めです。(ぺット禁止みたいです)

娘もお兄ちゃん・お姉ちゃんたちにいっぱい遊んでもらって大喜び。

はじめての芝生デビューも果たして、ずっとハイハイしていました。

娘も家に帰って疲れたようで、しばらく寝てたんですが今は完全復活!

昼寝しすぎた(泣)今日は何時に寝てくれるかなぁ。