ハーゲンダッツは美味しいなぁ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

みなさんGWは楽しく過ごしていますか?

今日も、早朝から娘は元気いっぱい。旅の疲れはすっかり取れたようで

娘は元気なんだけど、どこにもお出掛け予定もなくこの調子でいくと

夜遅くまで寝ないで大騒ぎしそうな勢いだったので

「プールに家族で行こうか?」ってなったので市のプールに

問い合わせたところ、三歳以上じゃないと入れないらしく諦め・・・


結局近所の西友にお買い物&ちびっこ広場に行ってきました。

旦那の航空券を買い、娘を広場でいっぱい遊ばせてからお買い物。

ハーゲンダッツ三割引だったので思わず購入

今回は旦那の分もなのでちょっと多めに・・・

010

最近はカスタードプディングがお気に入りです。

よそは、まだ割引率が高いところがあるそうで 羨ましい!!

こっちでは三割引以上は見たことないんです。

もう少し安くなれば気軽に買えるのに。

GWだけで、既に3キロ弱体重が増えてるのですが・・・(;・∀・)

全てを忘れて美味しく頂きましたよ(笑)


旦那も帰宅中&休暇なので、みなさんの所になかなか遊びに行けずにすみません。ゆっくり回らせて下さいね。