帰宅しました | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

1日からお出掛けしていて、さっき帰宅しました。


旦那は今日は飲み会だったので

ブロ中(ブログ中毒)の私は、早速記事UPです(笑)

オムツの予備を忘れるというハプニングもありましたが(近所のコンビニでオムツ購入。メリーズが一枚100円くらいしました 涙)温泉は携帯も圏外で、勿論ネットなしの環境だったので雑誌を読んだり、温泉に入ったりでだいぶまったりと過ごしました。


ほんとは、翌日福岡に帰る予定だったのですが、早めに祖父のお見舞いに行こうって事でそのまま南下して旦那の実家に少し寄り、鹿児島まで行って一泊してきました。GWだったのでどこも混むかなぁ~?と思ったのですが、結構どこも空いていました。今回は長期休暇だから混雑が集中しないのかな?高速も渋滞知らず!!(田舎だから?泣)


旦那家族もうちの祖父も娘と会って嬉しそうにしてくれたので、行ってよかったなぁ~って思いました。


おむつについてのコメントどうもありがとうございます~数日ぶりにメールを開いたらコメントきていてすごく嬉しかったです♪1人でPCの前でニヤニヤしていました(笑)又ゆっくりみなさんの所に遊びに行かせて下さいね。とりあえず、洗濯を終わらせますっ