オムツ替えが嫌 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

GW2日目。さすがに昨日は近所に買い物に行っただけで、後は引き篭もっていました。4月末まで近所のエステが半額だったので、旦那もいる(娘の面倒見てくれる)ので行きたかったのですが予約いっぱい。連休中だしね・・・まして半額だし。


娘は旦那帰宅でかな~りご機嫌です。遊んでくれるので、ずっと遊んでもらおうと旦那近くにピタっと寄り添ってます。旦那もそれが嬉しくて一生懸命遊んでくれるのですが、


旦那オムツ替えがどうも嫌いらしい。(。´Д⊂)゜


ここ数日、下痢気味なのでオムツ替えを頻繁にしてるのですが

(今回はオムツかぶれを防ぐためにお尻を洗ったり、おしりふきにはコットンを使うようにしています。)

旦那、娘の近くにいるのに絶対オムツ替えません。

娘が「ブリっ」と言う度に、毎回私呼ばれてます。

夕方、買い物に行ってる間も娘がウ○チをしたようなんですが

わかってても替えたくないみたい。

こういうところウトと全く同じだ!!(笑)


離乳食がはじまってニオイが凄くなってきてるけど我が子だし、すぐ替えてあげないと気持ち悪いだろうな~って思うのですが男の人は苦手なのかな?私も得意ではないですが・・・。


みなさんの旦那さん・育児中のパパさんはどうですか?


今日から一泊で温泉なんですが、今現在(深夜)雨が降っています。

晴れた日の阿蘇方面は景色がとっても綺麗でドライブするのにもってこいなんだけど、1日雨っぽい(涙)



久々に見たら自分がどこにいるのかわからなくなりました゚(゚つД`゚)゚。

ぽちっとお願いします→


モネブロ ランキング