GW初日☆モリゾーと遭遇 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日の福岡30℃!!

こんなに暑いのに5日までスイミング教室お休み。

参りました・・・泳ぎたい時泳げない><

暑い中、娘と2人ダイヤモンドシティ・ルクル行ってきましたよ !!

迷子になったらどうしよう~なんて思ってましたが大丈夫でした。


さすがGW初日、家族連れでいっぱいです。

その中ベビーカーで真っ先にトイザらス前へ行き、モリゾーの登場時間チェックした後遅めの昼ごはんをラーメン屋でささっと食べて再び戻りモリゾー待ちです(私は追っかけか・・・)



待つこと数分モリゾー・キッコロ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


    モリゾーさん モリゾ-2モリゾー やっぱり目が怖い(爆)

モリゾー3

やはり、子供たちにはキッコロが人気のようで・・・・

目がくりっとしてかわいいもんね。

モリゾーさん寂しそう。



モリゾー4

おっと、、モリゾーしゃがんでサービスのはずが

子供たちにボコボコに(゚つД`゚)゚。


世間的にはキッコロ人気のようです。

娘はモリゾー・キッコロと写真が撮れたんですが

私は・・・三十路・・・

さすがに、周りの人に「写真撮って下さい」とも言えず

カメラマンに徹していました(笑)

一生懸命撮ってたのでかなりの不審者だったかと。

旦那と今日行けば良かったかな・・・と少し後悔。


その後、来月から月2回で市主催の韓国語講座に通える事になったので教材の本を買って帰宅。


体力あったら、赤ちゃん本舗にパンパも来ていたので

ハシゴしようかと思いましたが、さすがにきつくて諦めました。


夜は旦那を迎えに空港にここもすごい人。さすがに、昨日は人酔いましたよ。娘は旦那の帰宅に大喜び、全く寝る気配なしです(泣)