ゴールデンウィークの予定 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

福岡昨日も暑かったです。日中半そでOKもう夏かと・・・

先日も記事にしたGWの予定なんですが徐々に決まってきました。

我が家の旦那(様)の一言で温泉に決定

こんな時は(様)付けでいかないとっ

上げ膳据え膳やった~♪(≧∀≦*)


現在単身赴任中の旦那相当疲れていて、癒しを求めてる模様。

食事は寮で出るんだけど

仕事の後にj自分で掃除・洗濯さすがにきついかも。

おいしいご飯を食べてのんびりとしたいらしい。

別に家でも十分のんびりできるんだけど

おそらくいつも娘と2人でいる私へのねぎらいもあるんだと思う。


考えてみたら5月で結婚5周年だし・・・5年、早かったなぁ

一足早く結婚記念日のお祝いも兼ねていけばいいかなと。

去年泊まって大満足だった宿に電話したら丁度キャンセルが

出たらしく部屋が取れたので熊本の小田温泉まで行ってきます。


4/19号のSPA!の特集で

「いつまでたってもビンボーな人」の共通点

ってあったんだけど、うち結構当てはまってて||li _| ̄|○ il||


今回のGWもできるだけお金使わないようにと思ってたんですが・・・

やっぱり旅行が好きなのでついつい

えーと・・・・貯金もちゃんとしますよ。来月から(汗)


あと、私の祖父が現在入院中なんだけど

検査結果があまりよくないらしく家族から電話がきて・・・。

もしかすると、GW中に鹿児島にも帰るかもしれないです。

こんな感じで少しずつですが予定が決まってきました。

モリゾー☆空港

まあさんのブログで知ったんですが

ダイヤモンドシティ・ルクル

モリゾー・キッコロが来るらしい!!

(今、知って興奮状態) デジカメ持参で行かなくちゃ(*゚∀゚)=3

その前に1回しか行った事ないから行き方も調べなきゃ。


まずは今日の深夜に旦那が帰ってくるので

恒例の掃除掃除・・・(笑)

みなさまも楽しいGWをお過ごし下さい~!!