子供と一緒にどこ行こう? | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

トラックバックステーション

第24回 子供と一緒にどこ行こう?[2005/4/25]

もうすぐGWですね~。我が家は旦那が29から帰ってきます。

今回は有給をくっつけたので5/8まで休みらしいです。

結構休みが長いです

が・・・

まだ何をするか、どこに行くかな~んにも決めていません。

とりあえず、旦那は家でゆっくりしたいらしいです。

その後「休みも長いし どこか(未定)行きたいねー」

とは旦那は言ってるんですが、一体どうなることやら?


日曜日は長崎に行ってきました。

今回は(元 長崎オランダ村)キャスビレッジに友達の友達(ややこしい)

が働いているので会いに行こうってなって昼過ぎから出発しました。

006  007

ハウステンボス             ウインズ佐世保

何故かハウステンボスの真横にウインズが・・・

久々佐世保に来たのでいつの間に?って感じでした。
びっくり、総事業費約86億円だそうで・・・(;・∀・)

かなり豪華 でしたよウインズの中が写真つきで詳しく載ってます。

008

西海橋を渡り(はじめてうずしおを見た!)

続いて目的地のキャスビレッジへ。

昔のオランダ村の時は色々あったようなんですが

今は食べ物屋さんとその他店舗が少し、ちょっと寂しいかな。

中にあるwasabiというビュッフェスタイルのお店でご飯を食べて帰宅。

またもやがっついてしまった、これじゃ痩せないね(汗)娘はベビーカーでいっぱいお散歩したのでずっとニコニコご機嫌でしたよ。


こんな感じで連休とかより普通の休日の方が色々行ってるような気がします。全ては旦那次第ですがGWもどこか行けたらいいな。