JR福知山線 尼崎で脱線事故 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日尼崎で電車の脱線事故があったそうですね。

私は、昼過ぎまで何も知らず友達の電話で大変な事故だったと聞きプールから帰ってきて慌てて兵庫に住む友達に電話しました。友達の旦那さんはこの路線に事故の1時間前に乗っていたようで・・・。友達は今日は電車に乗ってないと聞き安心しました。

 

電話を切って、TVを見てびっくりと同時に事故の大きさに胸が痛くなってきました。まだ車両の中には救出されてない方もいるみたいですね。一刻も早く救出される事を願うばかりです。

 

今回の事故の犠牲者の方々に心からご冥福お祈りいたします。