スタバに行ったよ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日も朝からスイミングだったんだけど

二度寝してしまい起きたのがはじまる15分前 ○| ̄|_

どう考えても間に合わないので昨日はお休みしてしまった

でも、最近スイミングに行った位では疲れなくなってしまった娘

どこかへお出掛けしなくては絶対夜遅くまで大騒ぎ間違いなし

 

という事で、気になっていた

まあさんが教えてくれたスタバのスプーンを手に入れる為

鳥栖のプレミアムアウトレットに行ってきました!!

ここは人もそう多くないし、お散歩するのにもってこいなのよね~

駐車場も何時間でも無料だし(≧m≦)

 

行く前からスタバのHPを見て何にしようかな~と考えてたんだけど

実際お店に行ったらお目当ての「桜マカロン」がないっ(泣)

マカロンって食べた事ないから食べてみたかったのよね。

おいしいのかな?

 

結局、ストロベリークリームフラペチーノを頼んでみたよ。

004

おいしいんだけど、トールを頼んだので最後あたり胃がムカムカ

ショートでも良かったかもっ

これからの季節フラペチーノがおいしくなるなぁ♪

005

ちゃんと、お勧めスプーンも頂きました(笑)

ほんとこのスプーン離乳食用に丁度いい~!!

早速、夜使いましたよ。ほんとお勧めです。

まあさん教えてくれてありがとうね♪

 

いっぱいお散歩して、

帰り道に寄ったちびっこ広場でいっぱい遊んだので

娘は疲れたのか9時過ぎには寝てくれたよ(嬉)

今日もはりきってお出掛けせねばっ