青森グッズと生茶再びっ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

2日連続どよ~んな話題だったので、今日は楽しい話題を。

昨日はプレゼントが2つ届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

aomori 

1つめは、いつもアメブロでお世話になっている、同じ出産ジャンルの

脱北!?リーマン生活 パパtakuさんより青森グッズが届きましたぁ♪愛娘紀香ちゃんの誕生記念「これぞ青森!」プレゼント企画に応募して見事当選したんです。品物は限定グッズ好きにはたまらない、青森の文字がわんさか!イカ姿りんごグミも入っていて(イカは名物なの?)その強引な組み合わせに笑ってしまいました。早速おいしく頂きました。(*´-`*)takuさんどうもありがとうございました。

0

続いて、以前ご紹介した生茶キャンペーン。今回は旦那名義で当たりました。今回はなんとペットボトルワンケース!!はずれただろうなぁと思っていたのでびっくりでした。以前「結構当たりますね~」というコメント頂きましたが、数え切れないほどのハズレもあったりします(;・∀・)

 

とにかく応募すればいつか何かが当たるかもしれんという気持ちで応募しております。

 

旦那に「Ipod」を当ててくれよと言われておりますが全く当たりません・・・今、セブンイレブンでギャツビー製品を二個買ったら、Ipodシャッフルが1000名に当たるっていうキャンペーンしてるんですが、見事にハズレ、当たる方が奇跡かと・・・。もう買ったほうが早いんじゃないかと思ったりします。

 

この生茶偶然にもtakuさんの娘さん(生後2週間)も当たったそうです。生後2週間で当選ですよっ、ついてるなぁ!

 

すみません、みなさんの所になかなか遊びにいけていません。ゆっくり遊びに行かせて下さいね。