毎日更新したい! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

毎日更新したいと書きつつ今月は既にお休みしてるんですが・・・。(汗)

 

今日は旦那が単身赴任先に帰って行きました。週末だけなのであっという間でした。夕方旦那を見送ってから、今度結婚する友達とその彼氏と一緒にお食事でした。友達の彼氏とはじめて会ったのですが、とても感じの良い方で、2人ともとても幸せそうでした。今が一番楽しい時なんだろうなぁ~って思ったり。

今日も、楽しく飲んで・食べ過ぎてしまって・・・・

今週末もよく食べたんです。(詳細は後日)

とりあえず今日は寝ます。最近普段よりも少しだけ忙しくしておりましてコメレスだいぶ遅れています。いっつもすみません(泣)それではみなさまおやすみなさい~!