誕生日はいつがいい? | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

トラックバックステーション 

第22回 誕生日はいつがいい?にTBです。

私の娘は8月生まれです。予定日はお盆くらいだったんだけど、一週間近く早めに生まれてきました。早かったにも関わらず体重が3500あったので、もしも予定日を過ぎていたらどうなってたんだろうと思ったりします。

次回もしも2人目ができたら出産予定日はできたら夏は避けたいなぁ。夏生まれの子はお風呂入れる時とか色んな面で楽ね~と、トメウトにいつも言われていたけども

夏の臨月 それはそれは暑くて、産まれるまですごくきつかった。おおげさなって思われるかもしれないけど、今までで一番暑い夏だったの。「氷ガリガリ病」になったくらいだし(笑)

かといって冬は冬ですごく寒そう・・・。 (。´Д⊂)

と、いいつつ私と夫は冬生まれ。夫はクリスマスイブの前日に生まれたのでいつもクリスマスと誕生日祝いが同じだったらしい。さすがに前日だったらそうなっちゃうよね。

春・夏用のマタニティならいっぱい持ってるし・・・春か秋いいな♪

でも、元気に産まれてくれるなら何月でもいいなって思います。