昨日の花見ぱ(゚つД`゚)゚。 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日は友達と友達の彼と三人で花見でした。でも、予想通り、!!今日は雨降ってないのになぁ・・・昨日に限ってだぁ。家の近所の桜の綺麗なところでお弁当食べようとしたんだけど雨が更に降り出した為断念。風も強かったせいかかなりも散っていました。昨日は友達の彼が桜花賞?(競馬しないからよくわからない)の馬券を買うとはりきっていたので、とりあえず北九州方面に向かう事に。

 

でも、一向に雨は止む気配もなくおなかも空いて来たので、古賀のサービスエリアで弁当広げて食べましたよ゚(゚つД`゚)゚。青空の下で食べられず残念だったけどお弁当はとっても美味しかったぁ♪

 

その後、友達の彼は馬券を買いに私たちは戸畑のサティをブラブラ。

OSHKOSH(オシュコシュ)で娘のロンパース2枚と帽子を購入。花柄の刺繍のかわいいジーンズがあったんだけど残念ながら娘のサイズがなくて断念。友達の彼を迎えに行って次は福岡市内に戻りマリノアへ。そこでは自分の服を購入。OSHKOSHにも行って娘のジーンズ探したんだけどそれ自体が全く売ってなかった。店舗によって品揃えが違うのね・・・。まあさんのブログにのってたスタバのスプーンも欲しくてスタバに行こうと思ってたんだけど買い物時間が長すぎていけず(泣)ベビーザらスにも行く時間なかったなぁ・・・。今度早い時間からじっくり行こう~。

 

帰りに家の近所の餃子&お好み焼きの店で食べて飲んで(又かい!)帰宅。

青空の下で花見はできなかったけど、お買い物したりで充実した1日でした。

 

全然関係ないんですけど、TV見てたらチャールズ皇太子の結婚式にカミラ夫人の元夫もきたって・・・。すごいねぇ日本の皇室じゃありえない。オープンだ(*´ρ`*)