BlogPet りんちゃんです | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

rinBlogPet ぱんだの「りん」で登録したんですがぁ

 

修正内容が不正です


この文字ばっかりで設置できませんヽ(`Д´)ノ何がどう不正なの?

何度やってもだめです・・・謎だわ~ちゃんと忍者の上にやってるはずなのに。

とりあえず画像だけUPしてみました。設置できる頃には背景の桜も時期はずれかな。

今日も重い体を引きずってベビースイミング行ってきましたよ。

軽く踊ってみたり、後半は昨日と同じで初心者さん達で集まって25Mの往復でした。

軽くなんて書いておりますが、昨日の疲れが取れていない私はもういっぱいいっぱいorz

これが続けば体が引き締まりそうな気がします。月曜日が歯医者なので次回は火曜日に行く予定。それまでに体の疲れが取れますように。娘はというと、昨日同様疲れ知らずで元気いっぱい!母さん参りましたよ。

 

明日は花見予定なんだけど、こんな日に限って天気予報はっ。この数日暑いくらいのお天気だったのに・・・。どうか晴れますように。