黒胡麻ポッキーとか期間限定もの。 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

 1

私は期間限定とか先行発売という文字に弱いです。

 

セブンイレブンにフォションのミルクティを買いに行ったんですが、売ってなくて何も買わずに帰るのもなんだなぁーと思ってたら、レジのところに黒胡麻ポッキーが。セブンイレブンで先行発売だそうで・・・。お値段は200円。だったかな?普通のポッキーより高いよね?なんて思いながらも買ってしまいました。味はもろに黒胡麻!!(そのままじゃん笑)

「黒五ブレンド」黒ごま 黒米 黒豆 黒松の実 黒かりん らしいです。

 

 あとの二つはココナツポッキー小枝ニューヨーク・ブラウニー

両方とも期間限定。これも期間限定に惹かれて購入。ニューヨーク・ブラウニーってネーミングがお洒落だわぁ。味はココナツポッキーは食べた食感が好き。

 

ニューヨーク・ブラウニー(゚д゚)ウマー

普通の小枝より高級な味がっ!甘めのビターチョコです。

ロングスティック・タイプになっていて袋に二本ずつ入ってるところも気に入っちゃった♪これは又買わないと~ ポッキーのチョコバナナも気になってるんですが誰か食べた方います?他にもこれ美味しいよ~ってお勧めのお菓子あったら教えてください。

 

ブログペットなんですが、設置できました!!パンダのりんちゃんをクリックしたらお話しますよ。さっきクリックしたら「プレミアム 友達するよ スイミング」謎の言葉をしゃべっていました(笑)設置の仕方はアリエルさんのブログに詳しく載っています~ ありがとうございます(*´∇`*)

 

リニューアル後、文字の大きさがやたら変わりますね。1回1回記事アップしてから見直さないといけないですね>< アメブロさんにリニューアル後に気になる点があってお手紙出したんですが昨日やっと返事がきました。現在対応中ですとのこと。不具合が多くてメールが殺到してるんでしょうね。なんやかんや言いながらもアメブロに愛着があるので気長に待ちます(゚つД`゚)゚。