自動リンク設置しました。 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

                        moe

じょうこうさんにイラスト書いてもらいました。娘と私です。とってもかわいくて嬉しいっ!!癒し系イラストですよね。じょうこうさんのブログでは、イラスト注文受付中みたいです♪

リニューアル後なんですが、1つの記事には画像が10個までになったらしいですね。
やっと・・・みなさまの真似っこですが、自動リンク設置しました!

お手数ですがここから 登録お願いします。(*・人・*)

バナーのない方、はじめての方も大歓迎です。私のジャンルがないって方は「アメーバブログ」の所に登録して頂けると有難いです。今まで相互リンクしてくださった方の所にはTBさせて頂きます(ただ、娘がすぐ暴れだすので育児しながらのゆっくりペースの訪問になりますので、先に気がついた方は登録して下さると助かります)
どうぞ宜しくお願いします☆彡

 

尚、管理人が不適切なサイトと判断した場合削除させていただく場合もございますのでご了承下さいませ。