晴れた日はドライブ。 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

           ameburo    
               

アメブロさん あの~もうこの画面見飽きたんですけど~。
何とかならないのでしょうか?(*´∀`)=3

記事が飛ぶこと多いので記事を書き上げるだけでもう必死です・・・。

渋谷ではたらく社長さんも記事が消えて発狂しそうになったらしいですね。

この不具合がこの先も続くのならば私も発狂しそうです(笑)

最近何度も出てくる「混み合ってます」の文字。

しばらくPCの前にいたんだけど、開いたかと思えば重いしよくなる兆しもなかったので、娘と2人でドライブ&お買い物に行ってきました。

桜もあちこち咲いてきていて、このまま天気さえ崩れる事がなければ今週末は満開の桜で花見できるなぁ~なんて考えながら車を走らせていました。

天気もよく暖かだったからか、ベビーカーに乗った子をたくさん見かけました。

私は普段いつも車でお買い物なんだけど、これからの季節ベビーカーでお散歩がてらお買い物もいいかもなんて思いました。

ストローマグについてのコメントありがとうございました!

毎回皆さんのコメント育児書よりも役に立っております。

今度紙パック(ストロー付き)買ってみますねぇ。ちなみに今日普通にコップで飲ませてみたんだけどやっぱりだめでした。焦らずやっていきます~。

みなさんの所に遊びにいけずすみません。

ゆっくり回らせて下さいね♪(*´▽`*)ノ゛