ストローマグでの飲み方がわかりません。 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

              mi

この前西松屋でミッフィーのストローマグを買ったんだけど

娘は今まで何かを飲む時は哺乳瓶オンリーだったので

ストローでどうやって飲んでいいのかわからないみたいで全く飲んでくれません。

最初麦茶を入れてたんだけどだめだったので、娘の大好きなミルクを入れても飲まずにマグを振り回して遊ぶ始末゚(゚つД`゚)゚。ミルクがぼたぼたこぼれるんですけど・・・。
普通はストローマグの前にベビーマグ→トレーニングマグで飲む練習してからストローマグに移るのかなぁ?今回ミッフィーって言うだけで、マグを買ってしまったんだけど、他メーカーのも少し振っただけで漏れるのでしょうか?

育児はわからない事だらけだわぁ・・・(*'へ'*)