懸賞当選したよ~!![追記あり] | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日は鳥栖のプレミアムアウトレットに行ってきました。そろそろ娘とベビースイミングに行こうと思ってるので水着を買いました。そして、何故かジャージも購入・・・安かったんです。娘の水着は通販で買う予定です。ベビー水着って種類が少ないんですよね。

かなりの運動不足&産後体重も完全に戻らないし、引き締めたいので早く入会しなくちゃ。今の体型のままではかなりヤバイです。


最近の趣味ですが、タイトルの所にも書いてあるように主婦チックに懸賞応募

毎日コツコツと応募してますよ~!

月末、実家より福岡の自宅に帰宅するとポストにはメール便、ドアには不在届けが挟んでありました。なんと懸賞2つも当たったんです。嬉しい~ヾ(〃^▽^〃)ノ

ソニースタイルより「スパイダーマン2」のDVD

i


水関連のHPで「屋久島の水」10ℓ

ui

DVDは電話アンケートに答える事により抽選に参加になり当たったもの。水はネット応募分でした

DVDは旦那が見たかったらしく大喜び。水は普段買ってるので家計が助かって私が大喜び。また色々応募しよ~っと!


過去の当選は→こんな感じ

それにしても未だ慣れないなぁ・・・画像UPするだけですごい時間かかってしまった。 しかも、縮小したら画像の文字が全然見えないし(汗)よく、画像をクリックすると大きくなるよってありますけど、あれってどうやってするんでしょう?(あんよ♪さんのお陰で解決しました。ありがとうございます!)

追記15:10 そして・・・今日、昼寝をしてたらぴんぽーん
       誰かと思えば、郵便 簡易書留との事

gooより「四等 クオカード1000円」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

goo
これは「使って当てよう!goo検索チャレンジ」なるもの。

検索する時にgooを使って検索するとたまに応募権利がでるやつです。

高額当選ではないですが、数日で三つも当たったのでびっくりでした。