キリ番30000ですっ! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

さっき、又地震がありました。普段より揺れるな~って思ったら震度4・・・いつ揺れなくなるんだろう。毎回怖いんですけど・・・被害は全くないんですが精神的にくるものがありますね(。´Д⊂)゜



昨日でキリ番も30000になりました。いつも遊びに来てくださる皆様。ほんとありがとうございます!!今回キリ番を踏んだのは


☆.。.:*・゚☆30000☆゚・*:.。.☆




頑固亭主!ここに在り?(ToT)  aririkoさん
aririkoさんは『亭主関白な旦那を持つ妻の会』 (略称 パク妻) の会長です。

この会には私も入ってるんですよ。なんせ、私の夫は何を隠そう?亭主関白ぶりたい「夫」なので゚(゚つД`゚)゚。


家の旦那様が亭主関白な方っ!宣言後、即入会できるそうですよ。

アメブロ新しくなったはいいけど重くなるしさっきからエラー多いですね。そして情けない事に

新機能をほとんど使いこなせていない自分がいます。PC音痴の私にとっては前の機能で十分だったのかもしれません。(。´Д⊂)゜

かなりの音痴なのでくじけそうです。みなさんはどうですか?



参加してます!!→