桜も見頃 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

 

moeつかまり立ちが大好きな娘。私がネットしてるとキーボードを叩いたりコンセントを抜いてみたりと毎日激しい攻撃にあっております(゚つД`゚)゚。

 

最近は家にずっといると娘が大暴れするので昨日はお出掛けしました。

関西旅行で外出の楽しみを覚えたようです。

 

sakura

1日外に出てなかっただけなのですが、がだいぶ咲いていましたよ。

デジカメ持参じゃなかったので、思わず携帯でパチリ。

日曜日は花見予定なんだけど、散ったりしないよねと少し不安に。(*´Д`*)


途中のどがかわいたのでコンビニに立ち寄りフォションのミルクティを購入。

 1

はじめて飲んだんだけど美味しくて一気飲み!!また買いにいかなくちゃ!

 

夜はヤフーニュースのデキレース?渡辺満里奈&名倉潤“職場結婚”報告」これが気になって

銭金スペシャルを見てみることに。最後に2人の挨拶があったんだけど、私の中では満里奈はフリッパーズの人と(古っ)、名倉は吉野なんとかって人と付き合ってたイメージがあったので、なんだかなぁ・・・。意外すぎて不自然に見えたよ~。