ハードロックカフェのテディベア | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

sakura2家の近所の桜 満開!!

西公園も博多駅周辺も満開でした。晴れた空に桜とっても綺麗でしたよ。

 

昨日は友達の誕生日だったのでホークスタウンにあるハードロックカフェでお誕生日パーティでした。最初「この店に子連れで行っていいのかなぁ?」って気になっていましたが、子連れで来ているお客さんが何組もいました。キッズメニューもあって500円~でドリンク付き。良心的なお値段ですよね。

2

 平日4名以上でディナーの予約するとミニチュアサイズのテディベアをプレゼント!

お店に行くとちゃんと娘の分のテディベアまで置いてありました。毎月違うテディベアで、足にはApril, 2005の文字が。半年間集めると「親ぐま」プレゼントなんですよ。

ヤバイです・・・オマケに弱いので毎月通って集めたくなります(笑)

 

いっぱい食べて飲んで最後にデザート

3

横にあるタバコでわかるでしょうか?すごい量で味は頭痛がしてくるような、アメリカって感じのドロドロな甘さ!!娘もみんなに囲まれて楽しさが伝わってたのか大はしゃぎ。楽しい1日でした。