福岡地震 震度6 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今、地震がありました。福岡に住んでる皆さん大丈夫でした?
私の住んでるところで5強だったらしいです。幸い、揺れただけで物が落ちたりの被害はなかったです。こんな揺れは初めてで、びっくりしてどうしていいのかわからず怖かったです(泣)今まで何もしてなかったのですが、地震に備えなければ。
みなさんは地震に備えて何か準備をしていますか?

*現在電話が繋がりにくい状況です*
NTT西日本 災害用伝言ダイヤル
iモード 災害用伝言板
au 災害用伝言板サービス