仮面ライダー響鬼(ヒビキ) ~地震に備えて~ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

うちはなんですけどね・・・撮ってもらいました!!(*´∇`*)

昨日はご心配かけました。TVを見てると場所によっては被害も大きかったようで、TVを見た家族や友達からメールや電話が結構ありました。電話も夜まで繋がりにくい状況だったみたいで、何度もかけてくれてたようで気持ちがすごく嬉しかったです。

昨日はあれからすごく怖くなり、少しでも防災グッズを買っておかなければと近所のSEIYUに行ってきました。丁度、屋上で仮面ライダーヒビキショーがやってたので、見に行く事に。このTV番組、実は見たこと無いんですが、思い出にと一緒に写真を撮ってもらいました。
わざわざ抱っこまでしてくれて、とても親切でした。この後握手会もあったのですが、ちびっこの男の子がわーっと集まっていました。私は写真だけ撮ってもらい下に降りて買い物に。みんな何事もなかったように普通に買い物してました。たった数時間前に大きな地震があったとは思えないような雰囲気です。買い物をして、帰りスタジオアリスに仕上がった写真を取りにいって帰宅。



ささっと簡単にバッグにまとめて入れてみましたが、まだまだ足りないものだらけ。防災バッグっていうやつですか?結構高くて買えずじまいでした。今回は初めての大きな地震の体験、今も余震が続いていてずっと変な気分で、精神的にぐったり疲れてしまいました。娘と2人きりなので尚更不安で・・・。この先、何事も無い事を祈るばかりです。

コメントありがとうございます。明日以降みなさんの所に遊びに行かせて下さいね。今日はさすがにぐったりなので休みます(泣)

関西旅行の続き3日目 京都 【花灯路】4日目 京都 【観光編】をUPしました!

参加してます→

モネブロ ランキング (ノ´∀`*)