新「生茶」プレゼント キタ━━(゚∀゚)━━!! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

大量当選ものですが、キリン新「生茶」当たりました!
これもネット応募です。懸賞好きの方なら結構応募してるんじゃないかな?私は【第1回締切】で当選したようです。届くのが早いですね。

今月末までなのでココから今からでも応募できますよ♪

今回の旅行でも機内と空港で懸賞応募してきました。
何でも当たると嬉しいもの。懸賞やみつきです(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は娘がずっと変な泣き方をしてて、耳を触ったり熱はないんだけど様子がおかしかったので、又もや中耳炎復活かな?と気になり夕方耳鼻科に連れて行きました。
待合室には花粉カレンダーなるものが・・・毎日花粉がどれだけ飛んでるかグラフに記してありました。10日前後が今のところ最高に飛んでた模様。やっぱりね(泣)

いつも行く耳鼻科は耳の中がモニターに映されるのですが、娘の耳の中は耳垢で塞がれてました・・・(。´Д⊂)先生がピンセットで綺麗に耳垢を取っていざ診察。モニターで取ってるのも見られるので私も自分の耳の中を掃除してもらいたいといつも思います(笑)
結果は中耳炎でも何でもなくて安心しました。

ここ数日、下痢気味で少しおむつかぶれをしてたので、それが痛かったのかな?しゃべるようになれば、何で泣いてるのかはっきりわかるんだけどなぁ。早くいつも通りニコニコになって欲しいなぁ。

ぽちっとお願いします♪→

モネブロ ランキング (ノ´∀`*)