バレンタインデーから一夜明けて | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

この写真 旦那が持ち帰ったチョコです
「ガーナミルクチョコ」が丁寧に袋に入っております(笑)
誰に貰ったかというと、誰でもなく社員食堂のサービスで付いてたらしいです。
なので、今年は私以外0個だったと言う訳です(;つД`)

「義理チョコ何個貰えるかなぁ~って楽しみにしてたんだけど」
「はぁああああ、誰も俺になんてくれねーよっ!!」
ちょっといじけてました。準備していてよかったぁ(*´∇`*)

晩御飯は私の誕生日特典もあったのでキャナルシティのワシントンホテル「ガスライト」の食べ放題に行って来ました。夜のキャナルはキラキラして綺麗で結構好きなんです。

バレンタインの外食って言ったら「かしこまったディナー」ってイメージですが我が家はガツガツしてるので(汗)

食べ放題と言ったら、イムズの野の葡萄やジャスコのイタリアンに以前は行ってましたがなんせ人が多くって、子供同伴だと一苦労。
ここは今回2度目なんですが、リーズナブルなのにお客さんが少なくて(平日だから?)子連れ向きのお店なんです。

昨日は行った時間も遅く終了時刻も迫ってたので、まるでカニを食べるかのように、2人無言で黙々と食べました。食べ放題は決して恋人向けではないよね。その前に行かないか・・・(笑)

今でも子連れで「外食どこに行こう?」って悩むけどこれから娘が歩くようになったら気軽に外食できなくなりそうだぁ。

あの、又もやアメブロ重くなってません?
コメレスまたもや遅れてます。
重すぎて思うように返せず・・・すみません><