バレンタインデー | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日はバレンタインデーですね。

みなさん手作り・それとも買いましたか?

私は買いました。もう今は仕事もしてないので、今年は旦那と仲の良い友達の彼氏と2個だけです。

私も一緒に食べられるようにトリュフを♪

そして夜はバレンタインデーにこじつけて外食の予定。

旦那は三連休明けで今日からお仕事。

義理チョコのひとつくらい貰って帰ってくるかなぁ?

一個くらいはと期待する 甘いもの大好きな嫁でした(*'ー'*)