爽健美茶のおまけ ミニドッグ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

あんよ♪さんの
コンビニおまけ★ビーズドック♪にTBです。
私もかわいいなぁ~って思いこの前コンビニで買ったんです(*´∇`*)
他にも買った人がいたんだ~と嬉しくなって思わず記事アップ♪
今、コンビニで爽健美茶を買うとついてくるおまけでミニドッグがついてくるんです。
全部で12種類あって、欲しいのが前方になく後ろの方までペットボトルを確認して探した大迷惑で大人気ない客は私です。(汗)
しかも私の横にはお約束のベビーカー、店内はお客さん少なかったので良かったけど・・・。
結局お目当ての「ミニチュアダックス」はなく「トイ・プードル」にしました

ちなみに種類は
①ミニチュアダックスフンド          
②チワワ                  
③トイ・プードル              
④柴犬                   
⑤ウェルシュ・コーギー・ベンブローク    
⑥ミニチュア・シュナウザー         
⑦バグ  
⑧ビーグル 
⑨ラブラドルレトリバー
⑩ダルメシアン
⑪シー・ズー
⑫ブル・テリア      

⑤と⑥ってどんな犬なんでしょう?思い浮かびません(゚ー゚;A

[追記]
⑤と⑥の犬わかりました!教えて下さってありがとうございます♪


22時 又もやTBできない病が・・・。