アメブロ重すぎ~アナログ回線の頃~ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

ここ数日アメブロほんとに重いですね。
最近の口癖・合言葉♪今日も重いね・・・です(笑)
「重い重い言うならほっとけばいいやん」
と旦那に言われますが、ブログ病ですから気になって仕方ない!

でもさすがに限界を感じて昨日は早寝。おかげで普段聞こえない5時に鳴る目覚ましが聞こえました。なので早起き
旦那に「今日はどうしたの?早いね!!」と言われるくらいです。
(普段は・・・以下略)
娘もまだ寝てるし、今しかないとPC立ち上げてアメブロ開いたら、かな~りサクサク♪

それから7時 サクサク♪     
    8時 まだ大丈夫    
    9時 ん・・・まだいいかな   
   10時 怪しい   11時 編集が開かなく   
   12時 いつものように激重 時間に・・・

彡(-_-;)彡ヒューヒュー だめみたい・・・。

19時ごろやっと普通になりました。

この重さ数年前のアナログ回線を思い出します。
写真添付付きのメールの送信が数十分かかったり、画像付きのHP開くまですごい時間がかかってましたよね。まだ使い放題が無かった時代、電話代が一度4万円弱きたことありました。

それに比べたら今は安くなりましたよね。ADSLなら数千円で使い放題ですもの゚(゚つД`゚)゚。

最近はアメブロひどい時は編集も開けず、何度もクリックして奇跡的に開ける状況。ここまできたら運試し状態・・・。
これから早起き習慣にするしかないかなぁ~。後は深夜かなぁ。

って思ってたところに
aririkoさんあずきさんから新情報が!!試してみる価値ありです♪

今日こそは軽い事を願います。

そろそろ13000です。踏んだ方は教えてくださいね