確定申告 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

16日から確定申告はじまりましたね。
みなさんはもう準備はおすみですか?

今回は医療費控除で申告しに行く予定です。
貰えるものはしっかり貰いたいと思いつつ領収書がいっぱい(写真)
去年は産婦人科以外にも歯医者にも通ったので結構あるんです。

他にも行方不明の領収書がありそうなんだけど未だ手付かずです。
交通費もちゃんとメモしないといけないのにまだしてない(/_<。)

去年は私の仕事の控除だけで楽チンだったのになぁ~!
几帳面な性格になりたい今日この頃です。

そろそろカウンター14000です。
踏んだ方は教えてくださいね♪