アンケート お勧めオムツは? | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

アホラブリングバナー
* * * ]

↑アホラブリング↑主催者ぁゅ☆ちゃんのブログでパンツ型オムツどれが一番?? Powered By クリックアンケート やっていましたぁ♪☆ワンクリックで済むのでアンケートにご協力お願いします☆22日の23時が締切らしいです。

 

うちは、オムツはパンパースを使っています。パンパグッズを手に入れるためにせっせと購入してるんですが、間違って捨てたりなくしたりでなかなかポイントが貯まらない~(涙)

 

狙うは[150点の木製ドミノもじあそび]  早く欲しいなぁ~

 

パンパース新パッケージになってから前よりも更に割高になってきているし、他のオムツも色々試したところカブレないので、ポイント貯まったら他のオムツに変えたいと思ってる所。みなさんのお子さんはどんなオムツ使っていますか?

DWE
* * * ]

DWE(Disney World of English)をやってる人のリング にも参加してま~す!

 

昨日は早朝から娘は元気一杯で・・・その前の日ポリオを受けたのでプールをお休みしたんだけど体力がありあまってか昼寝もあまりせず、何度もキーボードを叩く、マウスを奪ってたたきつける、コップはひっくり返すティッシュを出す・・・・何度もこれを繰り返すのでちょっと疲れてもらおうと夕方から外にお出掛け、それでも家に帰って大騒ぎ、結局夕飯が食べられたのは23時・・・疲れたっ(*´Д`*)ハァハァ