育児は体力勝負 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

002先日、同じ出産ジャンルのしかせんさん のプレゼント企画クイズで当選しまして、かわいいキティちゃんのタオルが届きました!しかせんさんどうもありがとうございます(*'ー'*)♪

 

おとといは夜遅くまで怪獣のように暴れまくってた娘。

これは毎日散歩やプールに連れて行かないと全然寝てくれないなぁと思い、昨日はいいお天気だったので朝からお散歩・昼過ぎからプールに連れて行った。プールが終わった後、広場で思いっきりハイハイをさせて帰宅。車の中で寝ていたので「しめしめ」と思ってたんだけど・・・・

 

家に帰ってからもすっごい元気なんですけど(。´Д⊂)゜

 

 aririkoさん、とらきちさんが「子供が疲れる前に親が疲れるよね」とコメントして下さいましたが

 

その通り!!!

 

又もや私だけがぐったりしていました。その回復力分けて~!!って心境です(笑)これから歩くようになったら今以上に体力勝負になってきますよね。お子さんを何人も育ててるママさんほんと尊敬です。今日も1日頑張ろう。みなさんもお仕事に子育てに頑張って下さいね。