新年会でわいわい | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

さて、この食べ物は何でしょうか?

みんなにブログの事言ってないので
写真を撮る私の姿はみんなから見たら
怪しさ満点だったかも(。´Д⊂)


昨日は友達と新年会でした。

娘は旦那と2人で「くるくる寿司デート」を満喫した模様♪

今回は4人、全員主婦。

おまかせコースを頼んだのですが

さすがみんな主婦なだけあって出てくる料理を見ては

「家でこれ作れるかなぁ~?」

「お酒のつまみにいいね」 

と、チェック チェック!!
女性の目は厳しいのです。(`・ω・´)

みんなでわいわいしゃべりながら飲んで食べてたら今回もあっという間に時間がたってしまいました。

今回の店は初めて行ったのですが、どれもおいしくて当たりでした!

そして、今日私はあんまり飲んでないのに未だ軽い二日酔いです。

最後に飲み足りないような気がしたのですが、おかわりせずに帰って正解でした。

飲む回数もぐっと減ったのでとっても弱くなりました(;´∀`)=3

家族もいいけど、やっぱり女友達と遊ぶのも楽しいですね♪