娘をよく見てると・・・ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

年末年始は舌を「べーっ」て出すのが好きで毎日のように舌を出してました。

あまりにも舌を出すので一時は大丈夫?と心配になりましたが、
今はおさまり今度は舐め舐め病発生。

私の洋服、コード、机の脚、娘自身の手足の指とにかく何でも口に入れたいみたい。予防接種に行った時小児科のベビーベッドも舐めてたし・・・(汗)

特に最近はコードがお気に入り。
パソコン机の下に潜ってはコードを引っ張って口に入れてる(;つД`)

潜る事自体も気に入ってるようで、狭いのにベビーラックの下にも入りたがってる。

あとは、紙やビニールを触って「かしゃかしゃ」させたり、畳に爪を立てたり、バンバンお菓子の缶とかを叩いて音を楽しんでる様子。

ティッシュも出すようになってるし・・・。

次はどんな行動に出るんだろう 目が離せません!

そろそろ、物を上にあげないと危ないですよね?


もうすぐカウンター5000です
踏んだ方は是非コメント欄でご一報下さい♪