モネっち☆4949 シクシク | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

★:゚*☆※>('-'*)♪4949♪(*'-')<※★:゚*☆


笑いの絶えない育児をしようモネさん
です!

モネさんは0歳の男の子のママさんです。モネさんのブログは企画盛りだくさん♪「あなたのブログ紹介します」「似顔絵大集合」「LIVLY仲間大集合」「モネとの遭遇」「オモシロ&アホネタ大集合!」「あなたの懺悔を聞かせてください」
6つあります!6つであってるのかな・・・。

ゆう子さん同様「企画参加」は自由ですよね(゚∀゚≡゚∀゚)?

今回は4949=シクシクです(笑)

5000の方は現れずでした・・・残念。
キリ番踏んだ方コメント欄に一言お願いします~~♪